彼氏発注寝取らせ彼女!! イヤイヤながらも応じる性処理レイヤー18歳

以前の大輪姦編に登場したレイヤーちゃんが再登場!ぷにもえ!の「彼氏発注寝取らせ彼女!! イヤイヤながらも彼氏に隷属 従順的性処理レイヤー18歳【ハメドリ編】」は、現役レイヤーで学生のミリアちゃんの実質上の処女作。大輪姦の前回の作品では尺オーバーでカットした蔵出し作品となる。

イチャラブとも違うミリアちゃんの緊張と不安の初ハメ撮り作品。緊張と不安のせいか虚勢を張って噛み付いてくるところが可愛い。。会話も使えるところはカットなしなので、エロいだけじゃないミリアちゃんの人となりがわかるはず。誰かわかっても他言無用!バレて消える前にダウンロードしておこう。

彼氏発注寝取らせ彼女!! イヤイヤながらも彼氏に隷属 従順的性処理レイヤー18歳【ハメドリ編】
ぷにもえ!
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年03月09日
・スマホ対応

●関連記事

10日間の禁欲で性欲トランスの人気レイヤー 生ハメ懇願で絶頂!

ぷにもえ!の「10日間の禁欲で性欲トランスの人気レイヤー!! 生ハメ懇願で絶頂うれしょん!!中出し2発の80分」は、10日間禁欲を行ったあとのセックス動画。モデルの女の子は、10日間も禁欲をしたことは過去にないらしく、禁欲中も「性欲がヤバい」「ムラムラを通り越してイライラしてきた」「常に何をしていてもアソコが濡れている」などと、逐一報告をしてくれていた。


キーワード: ぷにもえ!, ツンデレ, 寝取り, パンツ, フェラチオ, ロリ

2019年03月11日 13時20分