セクシー女優・原美織さんによるENDLESSレースクイーンのコスプレ動画

レースクイーンフェチの「レースクイーンフェチ#016 ムービー版」は、妹キャラでのメディア出演が多いセクシー女優・原美織さんによるENDLESSレースクイーンのコスプレ動画作品。素晴らしい美脚と美乳の持ち主である原美織さんを、悪質カメコと蔑まれそうなローアングルから、執拗にパンチラを撮りまくり!

ミニスカ衣装に身を包み、光沢パンストと白パンプスの清潔感溢れるカラーリングで颯爽と登場。スカート丈は相当短く、不注意に屈むとすぐにパンツが見えてしまう程。ニコニコ笑顔で、おへその接写や腋見せポーズにも応じてくれたぞ!

ミニスカートの下へ潜り込み、徹底的にローアングルからパンチラを盗撮。パンティーの皺からパンストの縫い目の細部まで、スカートの中をしっかりと写し出す。太腿の間にまでビデオカメラを突っ込んでいるので、咎められずにここまで過激アングルから実際に撮影することは不可能だ。

車の前でポーズを決めるレースクイーンの足元から、盗撮カメコの魔の手が迫る!身体がぶつかりそうな程、胸や腋にも迫ってきます。女の子の迷惑そうな顔にも知らぬふり。容赦なくスカートの中を覗き見るアングルは、いくらスカートを下げて隠そうとしても、必死に手で隠しても、隠し切れないのだ。

カメラマンに囲まれて、笑顔を振りまくはずが…ローアングルからパンチラを狙われ続けてしまう。脚を上げたポーズを要求されて、断りきれずパンツも丸見え状態に。こんなに恥ずかしい姿を撮られるなんて…どうしよう…。

椅子に座ったポーズでのRQ撮影会。途中までパンツが見えていることに気づかず、慌ててパンツを隠す。周囲を取り囲んだカメラマンの要求はどんどんエロさを増していく。開脚ポーズの太腿の間から、堂々と股間を接写。もうこんな恥ずかしいポーズは嫌なのに…。

レースクイーンフェチ#016 ムービー版
レースクイーンフェチ
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年03月06日

●関連記事

ミニスカの奥のチラリズム!ENDLESSレースクイーンのパンチラ撮影

レースクイーンフェチの「レースクイーンフェチ#016 静止画像版」は、ENDLESSレースクイーンのコスプレ写真集。出演モデルは、妹キャラでのメディア出演が多いセクシー女優の原美織さん。素晴らしい美脚と美乳の持ち主であることがわかる。 見たくても見れない・撮りたくても撮ることのできないミニスカの奥のチラリズムを堪能できる。


キーワード: レースクイーンフェチ, , 痴漢, パンツ, 巨乳, 着衣

2019年03月24日 12時40分