ねぇ、…しよ。今なら、誰も来ないから好きなトコロに射精していいよ

Queen Beeの「ねぇ、…しよ 後編」は、ピジャ氏渾身の処女作OVA化第二弾!原作「ねぇ…しよ」より、男子トイレでのフェラや授業中の体育倉庫セックスが楽しめる「わがまま彼氏とおっとり彼女」、日焼けした生徒の体を好き放題いじくりまくる「ビンカン補習」を収録!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

春のはじまり、「日根暮恭也」から「雛山けい子」に告白し付き合うことになった。キスもしてセックスもした。しかし恭也は、自分は初めてだったのに、けい子が処女ではなかった事を妬ましく感じ男子トイレでフェラ、授業中に体育倉庫でセックスするなど、無茶ことを要求していく。















作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ねぇ、…しよ 後編

・声優: 柏木逢花, 古河徹人, 八鍬忍, 岡本忠之, 羽生羽見, 潮谷篭愛, 星空ユメ, 野☆球
・レーベル: Queen Bee
・価格: 3024円
・発売日: 2019年03月08日
・スマホ対応

●関連記事

リアルもエロスも色褪せない!「東山翔」の描く世界と少女たちの物語

Queen Beeの「Implicity II」は、東山翔原作「Implicity」OVA化第二弾。原作より、「episode 02 - Julka」と「episode 03 - Sheena」が収録されている。唯香さん、潮谷篭愛さん、明里芽依さん、紫木蓮さん、對馬芳哲さん、清水達則さん、伊達あおばさん、水野有菜さん、小池竹蔵さんらがCVを担当している。


キーワード: Queen Bee, 柏木逢花, 古河徹人, 八鍬忍, 岡本忠之, 羽生羽見, 潮谷篭愛, 星空ユメ, 野☆球, 伊藤史夫(監督・絵コンテ・演出), 制服, 学園, イチャラブ, 中出し, フェラチオ

2019年03月24日 12時05分