CVそらまめ。!オタクJKの超過激なドスケベ配信♪

シコらnightの「オタクJKのドスケベ配信♪」は、えっっろいJKが配信でスケベなことをいっぱいしてしまう音声。耳元ゲップに豚マネフェラチオゲップ…、寸止めオホ声オナニーなどドスケベな要素が満載の逸品だぞ! CVを担当するのは、大人気のそらまめ。さん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

あ、初見さんビックリしちゃいました?何だか今日、初見さん多いですね。私の配信、こういう下品なことをよくしてるんです…。現役JKのいやらしくて下品な……ぉっ……げぇぇっっぷ……。んふふ…。学校では大人しいオタク女子……だけど配信では…ドスケベ行為しまくりのエロJK…。JKに似合わない…お下品な…ぶ・た・ま・ね…フゴゴゴガガガ……んふふ…。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

オタクJKのドスケベ配信♪
・作者: シコらnight
・ファイル形式: WAV ・声優: そらまめ。
・レーベル: シコらnight
・価格: 972円
・発売日: 2019年03月08日 16時
・スマホ対応

●関連記事

お金貸してくれたら気持ちいいこと…してあげます…

先輩…おちんちん、弱すぎですよ……。おちんちん、よわちゅぎ~…でちゅ……。シコらnightの「いやらしい後輩にお金を貸して…」は、いやらしい後輩に誘惑され、乳首責めや耳舐め…赤ちゃんプレイまでしてもらう音声作品。CVは、そらまめ。さんが担当している。


キーワード: シコらnight, ねいさん, そらまめ。, 淫語, バイノーラル, オナニー, フェラチオ, 変態

2019年06月07日 12時45分