女の子になってしまったお兄ちゃんの一日

GRINPの「お兄ちゃんはおしまい!特別編」は、女の子になってしまったお兄ちゃんのなんでもない1日を漫画とボイスドラマでお届けするTSFコメディ作品。緒山真尋はエロゲを愛する孤高の自宅警備員。ある朝目が覚めると、なぜか美少女になっていて…?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


妹に飲まされた怪しい薬で女の子にされてしまったお兄ちゃんの全年齢向け王道TSFコメディ。




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

お兄ちゃんはおしまい!特別編
・作者: GRINP
・ファイル形式: JPEG・MP3 ・声優: 高野麻里佳, 石原夏織, 真城まゆ
・レーベル: GRINP
・価格: 756円
・発売日: 2019年03月07日 0時
・スマホ対応

●関連記事

妹に飲まされた薬で女の子にされたお兄ちゃんの王道TSFコメディ第6巻

妹の怪しげな薬で女の子にされてしまった兄の運命は…?GRINPの「お兄ちゃんはおしまい!6」は、トラブル発生の第5巻。緒山真尋はエロゲを愛する孤高の自宅警備員。ある朝目が覚めると何故か美少女になっていて…?ふわふわパーマに興味津々、そして温泉旅行でトラブル発生…!?


キーワード: GRINP, ねことうふ, 高野麻里佳, 石原夏織, 真城まゆ, , , コメディ, 日常, 性転換

2019年06月06日 12時55分