先生とは先生である前にひとりの女性なのだ!

おっさんはうすの「学校の先生とナイショのヒメゴト」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!3/13までのあいだ、通常価格1080円が972円へと値引きされる。 本作は、えっちな先生と、生徒であるアナタが紡ぐイケナイ物語。先生とは、先生である前に、まず1人の女性なのだ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

射精がしたいと耐えられなくなったアナタは、先生にお願いをして休み時間にフェラチオをしてもらうことに。周りに誰もいないトイレの中で行われるご奉仕は段々とエスカレートしていって…?




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

学校の先生とナイショのヒメゴト
・作者: おっさんはうす
・ファイル形式: MP3・WAV同梱 ・声優: 一之瀬りと
・レーベル: おっさんはうす
価格: 1080円 → 972円 (3/13まで)
・発売日: 2019年03月07日 0時
・スマホ対応

●関連記事

あなたのエロ妄想をお姉さんが実現してあげる♪

おっさんはうすの「妄想ノート~お姉さんが実現してあげる~」は、隣に住んでいるOLのおねえさんと過ごす甘い生活。隣に住んでいるOLのおねえさんとお近づきに!? 日頃疲れのたまっているあなたを労うため、猫になりきったおねえさんは、耳や性器を舐めまわしてくれるのだった。


キーワード: おっさんはうす, 葵井ちづる, 一之瀬りと, SM, 女教師, 学園, イチャラブ,

2019年06月06日 12時50分