一見ギャルだけど素直で優しい幼馴染をエッチで救おう!

WLHOの「一見ギャルだけど素直で優しい幼馴染は僕が救う!」は、外見は少し派手だが心優しい幼馴染を救うエロ漫画。 主人公には幼馴染がいた。外見は少し派手だが明るく心優しい志帆。しかし成長するにつれ僕は二人が住む世界の違いを感じ、あえて距離を置いていた。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

そんな中、志帆には彼氏ができるが、ある日僕はその彼氏が発した暴言を偶然耳にする。悩んだ主人公は、久々に志帆の家への道を辿った。











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

一見ギャルだけど素直で優しい幼馴染は僕が救う!
・作者: WLHO
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: WLHO
・価格: 864円
・発売日: 2019年03月05日 0時
・スマホ対応

●関連記事

花の配達中に高嶺の花をゲット!花が好きな年上女性と花屋の俺

彼女の名前は槙日菜子。俺が勤める花屋の常連客だ。彼女の美しさは周りを花に囲まれても見劣りしないほどで、正に高嶺の花という言葉がふさわしい。ある日俺はいつものように配達を依頼され、彼女の家を訪れた。WLHOの「花が好きな年上女性と花屋の俺が惹かれ合わないわけがない」は、花が好きな年上女性とのお話を描いたフルカラーコミック。


キーワード: WLHO, おっぱい, ギャル, 制服, 中出し, フェラチオ

2019年03月08日 13時01分