グチョグチョに濡れたオマンコにギンギンに硬くなったチンポを挿入!

ぱるプんての「ハメライブ!スプラッシュ!!」は、「ラブライブ!サンシャイン!!」高海千歌のコスプレAV。激しく突きまくればヒクヒクと全身を痙攣させながら何回もイキまる千歌ちゃんの大量潮吹き姿を堪能することができる。

髪の毛からつま先の爪まで肉体の全てが性感帯のスクールアイドル千歌ちゃんが体に触れられるだけで身悶え何度もイキまくる。特に唇が弱いらしくキスだけで腰から砕け落ちる始末。パイパンのオマ○コはクンニと手マンで責め続けらるとやらしいお潮が大量にスプラッシュ!!

ハメライブ!スプラッシュ!!
ぱるプんて
・価格: 1,800円
・発売日: 2019年03月08日
・スマホ対応

●関連記事

唇が超敏感なスクールアイドルの千歌ちゃんはド変態痴女だった!

これぞ床上手!すべての女性に見習ってもらいたい動画作品が、ぱるプんての「唇が超敏感なスクールアイドルの千歌ちゃんはバイブで責められてもチ〇ポの匂いをクンクンと嗅ぎ舐めて咥えて離さないド変態痴女だった」だ。「ラブライブ!サンシャイン!!」高海千歌のコスプレで、気持ちいいことをたっぷりしてくれるゾ。


キーワード: ぱるプんて, ラブライブ!, フェラチオ, 巨乳, ロリ, 着衣

2019年03月23日 12時50分