北見えりが眼鏡の解説をするグラビア風動画作品「弱視力系彼女A」

きたえり!の「弱視力系彼女A」は、北見えりさんが眼鏡の解説(笑)をしつつグラビア風に進んでいく動画ROM。収録衣装は、私服に彼シャツ、ラバーの3種。同時発売の「B」と合わせて、北見えりさんの艶めかしい肢体をぜひ楽しんでほしい。

メガネとレンズ越しの瞳に吸い込まれそうになる人気モデルが、北見えりさんだ。女体が描く艶めかしいカーブ、ムッチリとしたお尻や太ももから目が離せない。本作は動画がメインではあるが、スチール写真も37枚収録されている。

眼鏡解説動画はグラビア風。私服に彼シャツ、ラバー衣装が、北見えりさんの美しさを引き立てる。見ているうちに身体が火照ってしまうこと請け合い。

弱視力系彼女A
きたえり!
・価格: 2,000円
・発売日: 2019年03月06日

●関連記事

北見えりが何でもアリの太子さんのかめちゃんになってHな恩返し!

きたえり!の「かめちゃんの恩返し」は、北見えりさんによる太子さんのかめちゃんコスプレROM。二次創作が容認されている、太子さんのつるちゃんとかめちゃんは、いかがわしい妄想を具現化できると同人界で大人気のキャラクターだ。


キーワード: きたえり!, 眼鏡, ラバー, スレンダー, スーツ・Yシャツ, OL

2019年03月08日 13時20分