緊縛で勃起した後は中出しアナルセックスで潮吹きまくる男の娘

おちんコスの「緊縛ではちきれそうなほど勃起した後、中出しアナルセックスで潮吹きまくり咲ちゃん」は、おちんコス出演から、感じやすいオトコの娘としてのカラダに火がついてしまった男の娘・咲ちゃんのコスプレAV。アナルを突かれるだけで勃起したちんぽから、おしっこを出し続ける姿がエロエロだ!

ちょっと前まで男子としての普通の生活をしていたコだとは思えないほどメス化してしまったようだ。今回は、咲ちゃんお気に入りのハルヒコスで、制服とバニーを身に着けて緊縛セックス。最初のセックスで潮吹き体質だということが判明し、自分でもとまどいながらお漏らしし続けてしまうのだった。

緊縛ではちきれそうなほど勃起した後、中出しアナルセックスで潮吹きまくり咲ちゃん
おちんコス
・価格: 1,800円
・発売日: 2019年03月06日
・スマホ対応

●関連記事

アナルで感じるようになった可愛すぎるコス男子のセックス映像

おちんコスの「アナルでいっぱい感じるようになった可愛すぎるコス男子のセックス映像改」は、容姿も声も仕草も可愛い男の娘のコスプレAV。ハメ撮りセックスのあと、カメラの前でオナニーしてもらって射精姿もばっちり撮影されているぞ。


キーワード: おちんコス, 涼宮ハルヒの憂鬱, フェラチオ, 中出し, アナル, 男の娘

2019年03月22日 12時30分