クールで優等生な爆乳JKがショタコンに目覚めハメパコおねだり

HANAYAの「クーデレお姉ちゃんはショタとナカがいい!」は、クールで優等生な爆乳JKが、ショタコンに目覚めて毎日ハメパコおねだりするCG集。 夏休み、親戚のお姉ちゃんの家にお泊りして、家事のお手伝い。クールで優等生な、憧れのお姉ちゃん。ちゃんと仲良く、できるかな…?一つ屋根の下、気弱な男の子を搾りつくすまで逃がさない!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

クーデレお姉ちゃんはショタとナカがいい!
・作者: HANAYA
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: HANAYA
・価格: 648円
・発売日: 2019年03月04日 0時
・スマホ対応

●関連記事

男子運動部員とパコりまくりの爆乳ビッチJKをレイプした教師が独占!?

HANAYAの「ナマイキJKは僕を癒したい!?」は、頭ゆるゆる・性欲お化けな爆乳ビッチJKとパコりまくるCG集。学園で活躍を続ける、男子運動部。しかしそれは、男子部員たちとパコりまくる、ビッチJKがいたおかげだった!主人公は彼女の担任だからと説得を任されるもナメた態度で聞く耳持たず…。


キーワード: HANAYA, 断面図, お姉さん, 制服, 中出し, パイズリ

2019年03月06日 13時04分