ハメ撮り動画サークル「コスイート」デビュー作はIカップ巨乳のFGOネロ

コスイートのデビュー作「コスイート#01 FG○ネロ水着コスで生中出し:みゆ」は、大人気FGOのネロ水着コスでのオフパコ動画。モデルはIカップ巨乳のみゆさん。ぐちょぐちょに濡れたまんこに挿入!本編は顔出しとなっている。

唾液だらだらのフェラがとても気持ちよく、唾液が床まで垂れる様はとてもエロい。感度もとてもよく少し触るだけで洪水状態。みゆさんは快楽に貪欲なタイプで、途中イキそうになって止めるのだが、自らグリグリと腰を振って許してくれず…。最後はとろとろまんこに中出し!

コスイート#01 FG○ネロ水着コスで生中出し:みゆ
コスイート
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年03月05日
・スマホ対応

●関連記事

うすぴたの競泳水着からはみ出す巨乳とむっちりお尻が良い感じ!

リアル彼女でAVを作成する……背徳感たっぷりの行為に、見る前からテンションは上がらざるを得ない。同人コスプレ界では、リアル彼女を撮り下ろすサークルが人気を博している。今回紹介する作品は、「かのじょとアニコスでせくーすVol.29 うすぴた競泳水着編」。価格は972円と、AV作品にしては安価だ。動画の長さが36分と短めなのと、顔出しNGであることを考えると妥当な値段といえる。さすがにリアル彼女を顔出しでAV出演させるなんて……と思ってしまうので、顔出しNGでも気になることはなかった。

キーワード: コスイート, Fate, フェラチオ, 中出し, 着衣, パイズリ

2019年03月06日 13時40分