仲良くなったレイヤーさんを酔わせて個撮したらどんどん大胆になった

ゆりずむの「あの娘を酔わせて個撮したらどんどん大胆になっていった」は、 みゆしぃの自撮り写真集の第2弾。メガネをかけた真面目そうな女の子を、お酒で酔わせてエッチなコスプレを着てもらったら、ノリよく撮影させてくれたという設定。扇情的でリアルなエロスを楽しむことができる。

誰かに見られたいという欲求は、すべての女性共通にあるものだ。「あの日以来、撮影されるのが好きになりました」とLINEしてくれるようになったレイヤーさん。それ以来、エッチな自撮りを送ってくるようになった。思い切ってラブホでの個人撮影を提案したらOKしてくれたぞ!

あの娘を酔わせて個撮したらどんどん大胆になっていった
ゆりずむ
・価格: 2,000円
・発売日: 2019年03月02日

●関連記事

美しい二人のメイドがご主人様の知らないところであんな事やこんな事…

ゆりずむの「御主人様は知らない」は、二人のメイドの情事を収めた写真集。 ちゃちゃ×みゆしぃという美麗コスプレイヤーのコラボ作品。ちゃちゃみゆアフタートーク動画付き。女の子同士が仲良くしている姿は微笑ましいものだ。


キーワード: ゆりずむ, お嬢様, パンツ, 下着, 美少女, バスルーム

2019年03月05日 13時20分