優等生な学級委員長が彼氏に内緒で外国人男と同棲するADV

アトリエさくらの「トモダチ♂♀セックス 彼氏に内緒で同棲生活!」は、優等生な学級委員長が彼氏に内緒で外国人男と同棲するADV。しかも気がつけばセックスフレンドの関係!トモダチセックスが日常になってしまった学級委員長。果たして彼氏に隠し通すことはできるのか!? CVを担当するのは、花寺香蓮さん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

古郡由桂子はとある学園に通う女子校生。クラス一の優等生で学級委員長を務めており、遠距離恋愛中の彼氏がいる。しかしひょんな事から外国人ハーフである幼なじみ、田中ボブと同棲することに。しかも気がつけばセックスフレンドの関係!もちろん彼氏には内緒。というか言えるわけもなく…。













作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

トモダチ♂♀セックス 彼氏に内緒で同棲生活!
・声優: 花寺香蓮

・レーベル: アトリエさくら
・価格: 2808円
・発売日: 2019年02月28日

●関連記事

激イキ巨乳の新人20歳のお姉ちゃんがAVデビュー!

アトリエさくらの「新人20歳のお姉ちゃんAVデビュー!! 悠木 倫2 「俺のねーちゃんは激イキ巨乳のAV女優」」は、AV女優の姉もつ弟の悲しい物語。壁越しに聞こえるギシギシアンアン。一方モニターの中ではAV男優にガン突きされ、イキまくるねーちゃん。CV担当は、藤乃理香さん。


キーワード: アトリエさくら, おんぼろ月, ジェントル佐々木, かん奈(SD原画), 花寺香蓮, 幼なじみ, 制服, 学園, 同棲, 寝取られ

2019年03月03日 13時05分