人妻だって一人の女!背徳感に満ちた人妻との秘め事を堪能せよ!

GokuRakuの「ひとづま ~愛した女性は人妻でした~」は、人妻と愛を育むADVだ。 夫以外の男を好きになる、その思いは本人にも止められない!例え相思相愛になったとしても、世間からは後ろ指を指される関係。背徳感に満ちた人妻との秘め事を堪能せよ! 大高あまねさん、このえゆずこさんらがCVを担当する。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

その女性との出会いは偶然だった。彼女の優しさにふれた時から、俺は彼女に惹かれ、恋に落ちていた。だが、次の瞬間、俺の目は彼女の左手薬指の指輪をとらえ、心は一気に落ち込んでいく。 それでも、人の心はままならぬもの、理屈ではどうにもならない部分もある。あきらめきれない気持ちを抱えたまま、俺は彼女との交流を続けていく。







ひとづま ~愛した女性は人妻でした~

・声優: 大高あまね, このえゆずこ
・レーベル: GokuRaku
・価格: 7344円
・発売日: 2019年02月28日

●関連記事

いつでも、どこでも!思いのままに挿入!空前絶後のテレポートチンポ

GokuRakuの「それイケ!ちんぽーたー ~神出鬼没な俺のアレ~」は、ナニを自由にテレポートできる力を使って、いつでもどこでも女の子達に好き放題するADV。通学中。授業中、食事中、入浴中、睡眠中…。いつでもどこでもあの娘にIN!相手の意思など関係なし!普通ならできない背徳感たっぷりのシチュエーションに興奮必至だぞ!


キーワード: GokuRaku, 品川敬具, しみつにゃんこ, S-FALCO, 大高あまね, このえゆずこ, 玩具, 人妻, 寝取り, 中出し, 巨乳

2019年03月03日 13時03分