もしも公共の場で少女たちがボンデージを着ていい世界だったら?

SPTの「ボンデージのあるせいかつ」は、「もしも公共の場でボンデージを着ていい世界だったら」をテーマにしたオリジナルロリ漫画。 「全国民は○学校入学と同時にご主人様の元へ行かなければいけない」という法律がある世界で、もうすぐ○学生の少女・七瑠ちゃんはパパとママからもらったボンデージを着てご主人様のところへ向かうのだが…!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ボンデージのあるせいかつ
・作者: SPT
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: SPT
・価格: 756円
・発売日: 2019年03月01日 0時
・スマホ対応

●関連記事

えっ!ボンデージが制服に?そんな学園があるはずが…あったwww

ボンデージファッションのつやつやした光沢は、女体の淫らさをさらに際立たせる。ピッチリとした衣装によって、より出るべきところ、くびれが強調された女体の淫らさは筆舌に尽くしがたい。Road map「聖・催眠ボンデージ女学園」は、そんなボンデージファッションを制服にされてしまった女学園を描いたCG集。

キーワード: SPT, こうぐちもと, 拘束, ロリ, ショタ, ボンデージ, レイプ

2019年03月03日 13時05分