彼女がヤらせてくれないならママとエッチすればいいんじゃね?

ラストリゾートの「ママとしよう!」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!3/15までのあいだ、通常価格648円が453円へと値引きされる。 本作は、ボテ腹妊婦の人妻といちゃラブセックスライフ。彼女とそっくりな容姿でありながら母性むき出しでやさしてくる母に惹かれ…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

念願の彼女を手に入れた主人公は、憧れのマドンナであった水泳部部長と付き合うようになった。とはいうものの彼女は何を考えているのかわからず冷たい態度をとり、キスやセックスはおろか手すら握らせてくれない。そんなある日、就活のボランティアサークル「あすなろ会」で雑用をするようになった。そこで偶然にも彼女の母親と遭遇し…。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ママとしよう!
・作者: ラストリゾート
・ファイル形式: PNG
・レーベル: ラストリゾート
価格: 648円 → 453円 (3/15まで)
・発売日: 2019年03月02日 0時
・スマホ対応

●関連記事

家庭教師先のクソガキとのセックスにハマってしまった寝取られ彼女

才能のある子供は、知識や才能をまるで水を吸うスポンジのように吸収していく。セックスについても子供のころから慣れ親しんでいるとやがてとんでもないエロテクを身に着けてしまうことがある。はるはる堂「あいつ、断れないから・・Vol.3」は、そんなマセガキに堕とされてしまった彼女の姿をヒロイン視点で描いた物語だ。

キーワード: ラストリゾート, kosakai, 母親, 人妻, ハーレム, 寝取り, ボテ腹

2019年03月03日 13時15分