美人のヤンキー娘と人当たりの良い巨乳優等生とハメまくり学園性活

やればできる娘。の「で、どっちがいいんだよ?イイのよ?」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!3/14までのあいだ、通常価格864円が604円へと値引きされる。 本作は、生意気だが美人のヤンキー娘と、人当たりの良い巨乳優等生に迫られて理性が崩壊する教師の物語。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

元々都会の学校で教師をしていた主人公だったが、生徒へのセクハラ疑惑をかけられたことがきっかけで、田舎の学校に左遷されてしまった。そんないきさつを知らない田舎の学生にとって、都会育ちの主人公は憧れの存在。そんな学生たちの中でひときわ目立つ存在が二人。願わくば二人と一発ヤりたい…。












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

で、どっちがいいんだよ?イイのよ?
・作者: やればできる娘。
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: やればできる娘。
価格: 864円 → 604円 (3/14まで)
・発売日: 2019年03月01日 0時
・スマホ対応

●関連記事

パワハラ女上司に復讐調教!中出し懇願する淫乱女に堕とす!!

最近はパワハラが何かと話題だが、地位を利用して部下をイビるクソ上司には報いが待っていた。やればできる娘。「生意気な女上司を調教してやった」は、パワハラ女上司の弱みを握り、復讐の陵辱調教をしちゃうCG集。通常バージョンと眼鏡バージョンが用意されているぞ。


キーワード: やればできる娘。, ツンデレ, 淫乱, 不良, 制服, 三角関係

2019年03月03日 13時08分