射精したら地獄行き?ビッチな閻魔の最後の審判

ふぇち部の「乱暴でビッチな閻魔ちゃんの最後の審判-射精したら地獄行きだよ?」は、閻魔大王様をモチーフにした音声作品。 死後あなたは、閻魔ちゃんに最後の審判を受けることになる。そこで、邪心に迫る閻魔ちゃんの地獄の審判が始まる。 CV担当は、大山チロルさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


M男向けの作品となっており、射精できないというルールの中、現実世界ではタブーのような非現実的でなおかつリアルなシチュエーションを味わえる。背徳感をテーマにしており、それにそったシチュエーションが織り込まれている。



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

乱暴でビッチな閻魔ちゃんの最後の審判-射精したら地獄行きだよ?
・作者: ふぇち部
・ファイル形式: WAV
・声優: 大山チロル
・レーベル: ふぇち部
・価格: 1080円
・発売日: 2019年03月02日 16時
・スマホ対応

●関連記事

トイレの花子さんにこっそり大胆に虐められちゃう音声。

ふぇち部の処女作「ドSでビッチな花子さんのシコシコ耐久ゲーム♪[バイノーラル収録]」は、ドSでビッチな花子さんが、苛めながら卑猥に責める音声。花子さんの誘惑に射精我慢。パイズリや足コキ、エッチな言葉で責めてくる!あなたは、シコシコ我慢できる?CV担当は、陽向葵ゅかさん。


キーワード: ふぇち部, 甘海老, でゆ山, 大山チロル, 寝取られ, 言葉責め, 焦らし, 男性受け, ロリ

2019年03月03日 11時10分