美人婦警も即堕ち!どんな娘もセフレにできちゃう催眠術をゲット!

エクセシオの「どんな娘もセフレにできちゃう催眠術を手に入れた~美人婦警も即堕ちで街の女性は全員がセフレ化~」は、一児の母である敏腕婦警が催眠によりセフレと化すCG集。クールな美人婦警がパトロール中に捕まえたキモ男はこの街みんなのセフレ、大久保タケシだった。プライドの高い婦警も凶悪チンコには抗えない。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

町中で替わるがわる行われる乱交ハーレム、連続挿入の嵐にすっかり快楽に溺れていくのだった…。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

どんな娘もセフレにできちゃう催眠術を手に入れた~美人婦警も即堕ちで街の女性は全員がセフレ化~
・作者: エクセシオ
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: エクセシオ
・価格: 756円
・発売日: 2019年03月01日 0時
・スマホ対応

●関連記事

どんな娘もセフレにできちゃう催眠術を手に入れたキモオタの暴走

エクセシオの「どんな娘もセフレにできちゃう催眠術を手に入れた~催眠支配拡大編」は、キモオタが催眠術で支配しハーレム化した学園を舞台に、取材に訪れた人気女子アナも巻き込んで女を犯しまくるCG集。


キーワード: エクセシオ, おっぱい, , ハーレム, 中出し, 鬼畜

2019年03月03日 13時07分