透けている白ワンピから見える地肌がエロい天使みゅ。のユニコーン

しゅがー*みゅくの「UNICORN」は、大人気モデル天使みゅ。さんによる「アズールレーン」ユニコーンのコスプレ写真集。レースリミテーションのガーターとPredatorRat様の下着を着用。可愛い写真ときれいな写真はもちろん、ふわふわ透け感のある写真を楽しむことができる。

藤色の長い髪と竜胆色の眼を持つユニコーンは、何にも穢されたことのない清楚さが魅力。白ワンピが若干透けているところがアダルティ。アホ毛も前に跳ねており、さながらユニコーンの角といったところか。 大事そうに抱えてるユニコーンのようなものは「ゆーちゃん」。ゆーちゃんを抱えているせいで分かりにくいが胸は大きい。

UNICORN
しゅがー*みゅく
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年02月26日

●関連記事

天使みゅ。を調教するオリジナル女子◯生ROM「#例のペット」

しゅがー*みゅくの「#例のペット」は、大人気モデル天使みゅ。さんを調教するオリジナル女子◯生ROM。制服とブルマ、ペット犬の3種類の衣装を収録。男たちのアブナイ妄想を具現化した完全保存版だ。こんなみゅ。ちゃん見たことない!


キーワード: しゅがー*みゅく, アズールレーン, お嬢様, パンツ, 下着, パンスト

2019年03月17日 12時40分