こんなことされてもっ、絶対に、屈しませんわ!

PoROre:の「催眠☆学園 ~剥がれ堕ちるナマイキ~」は、美少女文庫原作「催眠☆学園」のアニメ化作品。 浴場で、鈴音と乳繰りあっていた琉華の前に現れる幸正。その衝撃にも鈴音は構わず琉華を愛撫していた。楽しげな幸正は、ショックに歪む琉華の口内に…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


ナマイキお嬢様と流され幼なじみの琉華と鈴音、行き遅れの処女教師・宮子たちが、激しく悲壮に蔑まれハメられ堕ちていく最終章! 逆襲を意気込む琉華の前に、ズンっと現れる肉棒に、為す術なくやられてしまう琉華の浴場欲情恥辱!
学園に連れ戻され追込み突き上げの幸正に必死に抵抗する琉華にさらなる追い討ちに、とうとうその対抗心すらも崩壊してしまう。怒濤の恥辱コンボに果てる媚肉は必見!
催眠復讐のラストステージのエロ惨劇最後の砦、琉華お嬢様の恥辱仕上げに、あなたの股間も催眠盛り!













作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

催眠☆学園 ~剥がれ堕ちるナマイキ~
・作者: PoROre:
・価格: 4104円
・発売日: 2019年03月01日
・スマホ対応

●関連記事

恥辱卑辱にハメられ白濁塗れに堕ちるツンデレお嬢様

PoROre:の「催眠☆学園 ~恥じられ膨れるハジマリの失禁~」は、美少女文庫原作『催眠☆学園』のアニメ化作品。願いを叶えるアプリで琉華、鈴音達学園の美少女を操り恥辱していく。強気に睨む腹ボテの琉華。その乳房に挟まれているのは醜く屹立した野太い肉棒であった…。


キーワード: PoROre:, PON(脚本), きのはらひかる(キャラデザ), お嬢様, 制服, 学園, 洗脳, ボテ腹

2019年03月02日 11時10分