なんでもするから、もっとちょうだい、お兄ちゃん

WitchFlameの「妹とヤリたいことのすべて 「ごくん……ねぇ、なんでもするから、これ、もっとちょうだい、お兄ちゃん」」は、大好きな妹たちから憎まれ、それを上の立場から嘲笑いながら汚していく妹特化隷属ADV。 可愛い三姉妹を兄の立場から脅し、快楽を教え込み、溺れさせよう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


両親を早くに亡くし、長男である主人公と3人の妹の4人で暮らしていた。
学生である妹達と違い、主人公は働きに出るでもなく、毎日家にこもっていた。 世間だけでなく、3人の妹からもニートだと思われていたが、それでも両親の遺産が毎月振り込まれている為、妹達は軽蔑しながらもそこまで問題視していなかった。 だが、家事を一切しない兄に少しずつストレスが溜まっていっていた。
そんな折、些細なトラブルから妹達のストレスが爆発してしまい、
遂に主人公は家を追い出されてしまう。
3人での新生活を始める妹達だったが、唐突に振込みがストップ。
姉妹は困惑するが、実はそれは今まで主人公が稼いだものであり、
そもそも遺産なんてもうなかった事を打ち明ける。
それならどうして最初からそう言わなかったの!?と問い詰める妹達にいやらしい笑みを浮かべる主人公。
最愛の妹達にわざと嫌われるように誘導し続けてきた主人公は
日々の生活を保障する代わりに、と妹達に交換条件を突きつけるのだった。















妹とヤリたいことのすべて 「ごくん……ねぇ、なんでもするから、これ、もっとちょうだい、お兄ちゃん」

・声優: 梅原亜衣, 風花ましろ, 桜水季
・レーベル: WitchFlame
・価格: 7344円
・発売日: 2019年03月01日

●関連記事

女は熟してからが旬!三十路越えの同窓会でハーレム宴会がスタート

熟女好みの男にとって、JKは小便臭いガキでしかない。そんな性癖を抱えた主人公が、人妻となったかつての同級生とハメまくる。しかし、彼は歳を取らずに、夢のようなハーレム体験をすることができたのだ。どんぞこ「20年ぶりに同窓会いったらクラスの女子全員三十路越えでまとめてストライクゾーン。」は、時間を越えて熟女とハメまくるファンタジーストーリー。主人公が修学旅行先で巡り合わせた運命の出来事とは?

キーワード: WitchFlame, 須々木鮎尾, たかなみれい, いっせー, 梅原亜衣, 風花ましろ, 桜水季, 薬物, , フェラチオ, 調教, 近親相姦

2019年03月02日 11時50分