館主やメイドたちに成すすべもなく玩具にされるサキュバスの運命は…?

幻想ストマックの「舐めて吸って堕とさせて」は、ちょっぴりダークな、モン娘によるレズレイプオリジナルマンガ。財宝を隠し持つ魔物娘の館に忍び込んだ一人の新米サキュバス。しかしそこの館に住んでいたのはデュラハン娘だった。哀れサキュバスは濃厚なベロチューとレズレイプの餌食に…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

レズが好きな人、モン娘が好きな人、ふたなりが好きな人、ちょっとダークな話が好きな人、ベロチューもおっぱいも大好きな人に、ぜひともオススメしたい一作だ。









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

舐めて吸って堕とさせて
・作者: 幻想ストマック
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: 幻想ストマック
・価格: 648円
・発売日: 2019年02月28日 0時
・スマホ対応

●関連記事

丸呑みとレズレイプがメインのダークなオリジナル同人誌「眷属の逆襲」

幻想ストマックの「眷属の逆襲」は、丸呑みとレズレイプがメインの、ダークなオリジナル同人誌。今回のテーマは「復讐」と「逆襲」。雨の中、涙を流し帰路に着く少女「ロクサーヌ」。彼女は心無き領主の慰み者となり、身体を差し出す事で故郷と愛する人達を守り続けていた。こうして、悪魔として生まれ変わった少女の暴走により、眷属の連鎖は止まらない。


キーワード: 幻想ストマック, フェチ, アブノーマル, モンスター娘, 百合, 異種姦

2019年03月02日 13時10分