オフ会3Pで御主人様の嫉妬ちんぽに大興奮するド変態雪うさぎ

CSZの「オフ会3Pで御主人様の嫉妬ち〇ぽに大興奮するド変態雪うさぎに3P中だしSEX」は、雪うさぎのコスでのド淫乱人妻コスプレ変態セックスを楽しめる動画作品。最初は躊躇してるようだが、いざ男が目の前にいると興奮とまらず、御主人様を嫉妬させるビッチ。見せつけるように他人に舌を絡める濃厚キスから、フェラもねっとりと味わいつくす変態人妻なのだ。

撮影会を開始。ポージングも少しづつですが上手になって、自分からぱんつを見せるなど、持ち前の変態気質が表出。オフ会はこのままの衣装でホテルへ。本人待望の3P開始。他人にはめられながら、御主人様に見られるのが興奮要素。3Pが好きな理由を尋ねると「どっちも大好きなものが、入ってるから」。後半は目隠しでヒートアップ。計測不能のイキまくり!

オフ会3Pで御主人様の嫉妬ち〇ぽに大興奮するド変態雪うさぎに3P中だしSEX
CSZ
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年03月01日
・スマホ対応

●関連記事

コスプレしたらエロモテするナインスタービーナス女を再調教せよ!

CSZの「ナインスタービーナスコスでガチ首絞め中だし再調教SEX」は、羞恥系・侮辱系・寝取り系が大好きな変態コスプレイヤーの調教動画。御主人様と会っていない日にどうやらセックスしたみたいなので再調教!拘束フェラからの久しぶりの首輪全開ひっぱりバックで、呼吸困難になりながらもアヘまくる!


キーワード: CSZ, 乱交, むちむち, フェチ, 人妻, 寝取り

2019年03月15日 12時40分