攻守逆転!男心を弄ぶ高慢な女が従順な雌奴隷と化し自ら腰を振る!

C2.Labの「24.MAEVE」は、男心を弄ぶ高慢な女を陵辱するコスプレAV。 足を組み不敵な笑みの彼女は半裸の男を鞭で弄んでいた。しかし鞭は早々に男に奪われてしまう。今までのお返しとばかり男は鞭を彼女の白い肌に振るうのだった…。

鞭で叩かれる度に出していた小さな悲鳴はいつしか艶のある嬌声に変わっていた。そして男は、喘ぐ声を見逃すわけもなく電マを取り出し彼女の秘部へと突き立てた。勃起したペニスを彼女の顔へと向けさせると従順な雌奴隷のようにフェラチオをし始めるのだった。

男が彼女を立たせると尻を突き出させペニスを挿入する。男の自分勝手な腰使いにすら彼女は感じ喘ぐ。お次はソファで背面騎乗。大きく広げられ結合部が丸見えとなる。しかしもはや羞恥よりも快楽が優っていた。マットに彼女を横たわらせ男は射精のために腰を振る。男が離れた後も彼女はは快楽に溺れ小便を垂れ流すのだった。

24.MAEVE
C2.Lab
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年02月26日
・スマホ対応

●関連記事

未公開撮り下ろしフェラ!おじさんチンぽを咥えるアイドルたちの枕営業

可愛い顔が台無しになってしまうくらい、口をすぼめてがめつい程にチンポにしゃぶりついているひょっとこフェラ。あさましい程にいやらしい、本当は美少女なのに、すっかり不細工な下品顔を晒している彼女達を見ていると、ゾクゾクする。C2.Labの「F-09」は、過去作となる21.KAEDEと22.FUMIKAの未公開撮り下ろしフェラ集。


キーワード: C2.Lab, 奴隷, パンツ, フェラチオ, 着衣

2019年03月13日 12時40分