兄妹の歪んだ性愛を描いたCG集「ヒキコモリ妹のアルバイト。」

川豚毒の「ヒキコモリ妹のアルバイト。」は、兄妹の歪んだ性愛を描いたオリジナルの近親相姦CG集。「欲しいモノ」のためにお金が欲しい ヒキコモリの妹・蒼(あおい)と、無自覚シスコン兄の「俺」が、自宅でこっそりモラルハザードする内容となっている。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ヒキコモリ妹のアルバイト。
・作者: 川豚毒
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: 川豚毒
・価格: 864円
・発売日: 2019年02月25日 0時
・スマホ対応

●関連記事

幼なじみが部屋に上がり込んできたのでめっちゃセックスしたったw

幼なじみという存在は、成長してから作ることは不可能。つまり「幼なじみがいる」というのはそれだけで特権階級といえるのだ。ムハキヤ「ヒキコモの部屋に幼馴染が押しかけセクース」は、ヒキコモリのくせしてかわいい幼なじみのいるけしからん男が、けしからん行為に耽りまくっちゃうCG+ノベルだ。

キーワード: 川豚毒, 加藤フグオ, 着衣, 断面図, , 背徳, 中出し

2019年03月13日 12時15分