チアでレオタード姿で乱れるぽっちゃり彼女は上司で肉食系

おかあさんのおにくの「ぽっちゃり彼女~上司がチアでレオタードで編」は、オンでは仕事に厳しいクールな上司とのプライベート時間をイメージしたオリジナル作品。ストーリー仕立てとなっており、珈琲さん扮するぽっちゃりな上司に感情移入することができる。

「さっきの商談は見事だったわ、あなたもだいぶ成長したわね」。外回りの営業で、大口の契約を結んだ帰りに休憩に、と立ち寄ったカフェで、上司から褒められた。主人公は入社した時から、この人に指導してもらっていたのだが、彼の成長がよほど嬉しいようで。ニコニコと微笑んでいる。夜は甘えてくるけど、オンのときに素敵な笑顔を見せてくれるのはレアなのだ。きっと今夜は、たっぷりとご褒美をいただけそう…。

ぽっちゃり彼女~上司がチアでレオタードで編
おかあさんのおにく
・価格: 2,000円
・発売日: 2019年02月23日

●関連記事

子だくさんのアラフォーギャル母さんに優しく導かれて脱童貞!

おかあさんのおにくの「Black Coffee」は、大人気熟女モデル珈琲さんによるストーリー仕立てのオリジナルコスプレ作品。男の子は、包容力のあるお姉さんに優しく導かれたいもの。対するお姉さん挑発的なポーズは、男の本気を試してるのかもしれない。


キーワード: おかあさんのおにく, ギャル, 下着, スーツ・Yシャツ, バスルーム, レオタード

2019年03月14日 12時30分