田舎暮らしの性に無知で無頓着な義妹とヤりまくりの夏休み

ブロッサムエイトの「義妹とぼくの夏休み~田舎暮らしの性に無頓着な義妹とヤりまくりの日々~」は、義妹と過ごすH三昧の夏休み。 数年ぶりに会った義妹「夏帆」の変化に、戸惑いっぱなしだ。田舎育ちのせいか、性的なことにはまったく無知で無頓着でパンツやおっぱいが見えても、まったく気にしない。そんな夏帆がどんどん性の快楽に目覚めていくのだった…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

あまりにもエッチな身体をした裸の義妹についムラムラして、手を出してしまう主人公。嫌われてしまったかなと思いきや…。主人公のことが大好きな夏帆は、抵抗しないどころか、どんどん性の快楽に目覚めていくのだった…。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

義妹とぼくの夏休み~田舎暮らしの性に無頓着な義妹とヤりまくりの日々~
・作者: ブロッサムエイト
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: ブロッサムエイト
・価格: 864円
・発売日: 2019年02月21日 0時
・スマホ対応

●関連記事

図書館調教ヤリたい放題!受験生を背徳的な快楽へと目覚めさせよ!

ブロッサムエイトの「堕ちた受験生~図書館調教ヤリたい放題!~」は、寝取り&レイプをテーマにした同人誌。平日の昼下がりの図書館。ここには最近、「わたしたち、付き合い始めたばかりです」と言わんばかりの、ウブでバカそうな学生カップルがデートにやってくる。彼氏ができたばかりのJKの弱みを握った鬼畜清掃員は、清楚な彼女を寝取って性処理道具として使いまくる。


キーワード: ブロッサムエイト, , 制服, 中出し, オナニー, フェラチオ

2019年03月09日 12時15分