たわわな胸のドM美女・真田みづ稀さんとの濃厚エッチまとめ

ピンキーwebの「ピンキーwebまとめ025/真田みづ稀さん」は、真田みづ稀さんのシリーズのまとめ作品。収録内容は、写真撮影、長めの愛撫、フェラ、69、コスH、愛撫されたままの口内発射、お掃除フェラ、放尿、ローションプレイ手コキと乳コキ、腕枕オナニーとなっている。

胸がたわわでとてもきれいなラインの真田さんは、黒ピチシャツがとてもとても似合う。愛撫で一度イッてもらってからの生挿入は、しっとり濃厚。ゆっくりめの交わりと、真田さんのMっ気のある仕草を楽しめる。途中で照れ笑いするところなど、自然体な真田さんが超可愛いぞ。

真田みず稀さんとは、「同人撮ろいうよ」という企画で一度撮影したあと再度撮影をお願いし、一緒に作品作りをする運びとなった。某ママコスに似合うモデルさんを探していたところなので、巨乳の真田さんはハマリ役となった。緩急をつけた繰り返しの攻めでイキまくる真田さんのエロボディは至高の逸品。

ピンキーwebまとめ025/真田みづ稀さん
ピンキーweb
・価格: 4,000円
・発売日: 2019年02月21日
・スマホ対応

●関連記事

頭が真っ白になって何回もイっちゃう真田みづ稀さんのシリーズ4作目

ピンキーwebの「ピンキーwebDL126/真田みづ稀さん」は、真田みづ稀さんシリーズの4本目で完結編。ゆったりとしたHのが続き。内容は3本目のコスHの続きから。真田さんがイった後も、少し動きを緩めてからまた動き始めを繰り返しぐったりとするまでの様子を楽しむことができる。


キーワード: ピンキーweb, イチャラブ, フェラチオ, オナニー, ほのぼの, おっぱい

2019年03月08日 12時50分