天使みゅ。を調教するオリジナル女子◯生ROM「#例のペット」

しゅがー*みゅくの「#例のペット」は、大人気モデル天使みゅ。さんを調教するオリジナル女子◯生ROM。制服とブルマ、ペット犬の3種類の衣装を収録。男たちのアブナイ妄想を具現化した完全保存版だ。こんなみゅ。ちゃん見たことない!

あこがれの同級生の秘密をにぎり、野外調教おもらしとか…。ありったけの妄想を詰め込んだ本作。可愛い女の子を拉致監禁して自分だけのペットにして調教中という妄想が捗る内容。期待に違わず、ここまでやってくれるか!とオドロキの内容。野外での羞恥撮影が素晴らしい!








#例のペット
しゅがー*みゅく
・価格: 2,500円
・発売日: 2019年02月15日

●関連記事

きれいで大人びて凛とした雰囲気がめっちゃ可愛い渋谷凛の裏の顔

しゅがー*みゅくの「現役アイドル裏コース シンデレラガールズVol.2」は、大人気モデル天使みゅ。さんによる渋谷凛ROM<。JKシンデレラ、デレマスことアイドルマスターシンデレラガールズの魅惑でエッチなコスプレROMだ。


キーワード: しゅがー*みゅく, 美少女, 下着, おしっこ, 女子高生, パンスト

2019年03月07日 13時20分