お姉さんに襲われまくる逆レイプショタアクション!

あんかけプリンの「魁!おねしょたFight!」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!2019/1/13 16時までのあいだ、通常価格1404円が1263円へと値引きされる。 本作は、さらわれた母を取り戻すためエッチなお姉さんたちと闘う、ベルトスクロースアクションゲーム。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


さらわれた母を取り戻すために向かう少年「ゆう」。しかし襲い掛かってくる肉食系のお姉さんたちは想像以上にエッチだった…。欲望むき出しで立ちはだかるお姉さんたちに勝って、母を取り戻すことができるのだろうか?






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

魁!おねしょたFight!
・作者: あんかけプリン
・ファイル形式: アプリケーション
・レーベル: あんかけプリン
・価格: 1263円
・発売日: 2018年12月29日 16時

●関連記事

男湯に突然巨乳ふたなりっ娘が入ってきたら犯されても仕方ないよね

銭湯の男湯は、通常は男しか入れないけれども若干の例外がある。一つは父親に連れられた幼女。それから犯されてもOKという変態痴女。そしてチンポを装備したふたなりっ娘だ。ふたなるん「ふたなり娘男湯ミッション2」では、ふたなり娘が賞金目当てで男湯に潜入して与えられてミッションをクリアしようとするが……?

キーワード: あんかけプリン, 手コキ, 淫乱, 乱交, 男性受け, ショタ

2019年03月30日 12時50分