年上彼女とのクリスマスデートにエッチなお仕置き

ムーンライトわんわんの「聖夜のお仕置き~だらしないおち○ぽには、年上彼女のエッチなお仕置きが必要よね?~」は、年上彼女とのクリスマスデート音声。 エスコートしようと張り切るあなただったが、気づけば…。 CVを担当するのは、西浦のどかさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

いつも年上の彼女に弄ばれているあなた。今日こそ男としてのプライドを取り戻そうと、彼女をクリスマスデートに誘った。遊園地のチケットも用意し、レストランのディナーも予約したあなたは、デートの成功を確信していた、はずだったが…。
満員電車の中でも、遊園地でも、所構わず彼女はあなたを誘惑し、責め立てる。結局ベッドの中でも、いつものように彼女から手玉に取られるあなた。 しかしセックスの後に待ち受けていたのは、想像の斜め上を越える「初めて」の快楽だった…。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

聖夜のお仕置き~だらしないおち○ぽには、年上彼女のエッチなお仕置きが必要よね?~
・作者: ムーンライトわんわん
・ファイル形式: WAV・MP3同梱
・声優: 西浦のどか
・レーベル: ムーンライトわんわん
・価格: 1080円
・発売日: 2018年12月24日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ちょっぴり意地悪なブラコン妹と一緒にキャンプで初体験

ムーンライトわんわんの「流れ星に願いを★兄妹の秘め事キャンプ ~素直になれない妹は大好きなお兄ちゃんについつい意地悪しちゃうの~」は、ブラコン妹と一緒にキャンプ体験。天体観測を満喫してから待ちに待った夜。イチャラブ初エッチを迎えよう! CV担当は、陽向葵ゅかさん。


キーワード: ムーンライトわんわん, ツヅル, Horz, 西浦のどか, 淫語, バイノーラル, 中出し, フェラチオ, 男性受け

2019年03月25日 12時50分