淫語たっぷり安楽吸精♪ VTuber風オナサポ動画&音声!

Low-Fの「悪魔さまの淫語オナサポのV」は、VTuber風オナサポ動画および音声作品。音声の「しこしこ」を聞きながら動画の手コキとシンクロさせるオナニー。ボイスと動作の二方面から女の子に支配してもらう感覚を味わえるぞ。 CVを担当するのは、紫乃小文さん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


ひどい症状。今すぐ治療が必要ね。ほら……ズボンを下ろして。私がキミが抱えてるもの、全部吸ってあげる…。—ね、あふれちゃいそうなんでしょ? どうしようもなくて……全部吐き出したいんでしょ? いいよ。私がぜーんぶ搾り取ってあげる。くす…。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

悪魔さまの淫語オナサポのV
・作者: Low-F
・ファイル形式: MP4・MP3
・声優: 紫乃小文
・レーベル: Low-F
・価格: 972円
・発売日: 2018年12月20日 0時
・スマホ対応

●関連記事

人見知りが激しく照れまくりの天龍を指令室に呼び出し補給せよ!

「艦隊これくしょん」といえば、軍艦を擬人化した「艦娘(かんむす)」を育成・強化していくというユニークな設定で、現在バカ受けしまくっている育成ゲーム。Low-F「天龍補給本」は、ツンツン武闘娘・天龍とのイチャラブエッチを描いたエロマンガ。ツンデレの天龍が二人きりになったとたんデレる姿がかわいくて萌えまくれること請け合いだ。


キーワード: Low-F, porori, wk., 紫乃小文, VTuber, 淫語, ファンタジー, 手コキ, オナニー

2019年03月21日 12時55分