欲望を貪れ♪ 誰に見せるも痴態!生き恥!尊厳の失墜!

四方八方より迫りくるスケベな訪問者!歌い鈴の初のバイノーラル音声「訪問者」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!2019/1/14 16時までのあいだ、通常価格972円が777円へと値引きされる。 本作は、恩返しという名の愛あふれる甘い攻撃を堪能できる音声作品。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


或る夜、突然鳴り響いた呼び鈴。カメラにて確認する。……まるで見覚えのない少女。深々フードを被り顔を隠し、そのくせ腋は丸出しだ。とは言え訪問者を無視するわけにもいかず、とりあえず話だけ聞いてみることに…。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

訪問者
・作者: 歌い鈴
・ファイル形式: WAV
・声優: 藤村莉央
・レーベル: 歌い鈴
・価格: 777円
・発売日: 2018年12月17日 16時
・スマホ対応

●関連記事

後輩の精液とチンカスが付いている唇とキスする寝取られ男

親の仕事の都合で1年半ほど前に転入してきた「三里大樹」は、臨時の図書委員に任命され、1学年下の女の子「早水千穂」と仲良くなる。しかし、2人のラブラブな時間は、そう長くとはもたなかった。図書館で大好きな彼女が後輩のモテモテ男に寝取られる姿を目撃してしまったのだ。目の前にいる彼女は、主人公が知っている読書好きのおとなしい女の子とは全く違う、淫らなビッチそのものだった。ディーゼルマインの「君がいた図書室」は、身を切られるような焦燥感を味わうことができる寝取られアドベンチャーだ。

キーワード: 歌い鈴, 雲井砂, らむち, 藤村莉央, CrackerJaxx, オールハッピー, バイノーラル, イチャラブ, ソフトエッチ, 手コキ

2019年03月18日 12時50分