「孕ませ活動」略して「はらかつ」孕ませビジネスの危機!?

インターハートの「はらかつ!3 ~子作りビジネス廃業の危機!?~」は、「はらかつ!2」の完全続編。新しいヒロイン達を迎えて、一層複雑に絡む人間模様を、妊娠ビジネスを通して描く。シリーズの特徴でもあるアニメーションエッチシーンも、新しく射精シーンを投入し、さらに豪華に!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


「孕ませ活動」略して「はらかつ」の孕ませビジネスを行っている「一ノ渡探偵事務所」に、厚生労働省の櫛柳千弦が調査のため乗り込んでくる!果たしてはらかつは、一ノ渡探偵事務所はどうなってしまうのか!?













はらかつ!3 ~子作りビジネス廃業の危機!?~

・声優: 渋谷ひめ, 風鈴みすず, 大野まりな, 叶一華, こなみ由梨, なつめ美南海, ありかわ真奈, 藤邑鈴香
・レーベル: インターハート
・価格: 7344円
・発売日: 2018年12月14日

●関連記事

INTERHEARTブランドより笑ってヌケる作品をテーマとしたお得なセット

インターハートの「INTERHEART COLLECTION Vol.1[笑えてエロゲー特集!]」は、笑ってヌケる作品をテーマとしたお得なセット作品。本作には、「はーれむ村 ~童卒不可避! 子種提供は村の掟です!!~」 「ねえちゃん、もう出ちゃうよ!~淫姉は俺の愛玩具~ ほのか編」「寝トリ学園 ~彼氏持ちでもお構いなし!ヤりたい放題ADV~」「お嬢様はカタイのがお好き! ~神性なる女子寮日記~」などが収録されている。


キーワード: インターハート, こおろぎアトリエ, りゅうき夕海, 渋谷ひめ, 風鈴みすず, 大野まりな, 叶一華, こなみ由梨, なつめ美南海, ありかわ真奈, 藤邑鈴香, 人妻, 孕ませ, 母乳, 巨乳, ボテ腹

2019年03月14日 12時40分