嫁の連れ子を好きになったので援交した件

ふたばシュガーの「嫁の連れ子を好きになったので援交した件」は、嫁の連れ子と援交をして子作りするCG集。 結婚をしないまま40半ばを迎えた主人公は周りから勧められしぶしぶお見合いをした。その見合い相手には娘がおり写真を見せてもらい、彼女目的で見合い相手と結婚した。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

そして待ち望んだ連れ子との同居生活が始まる。俺は特殊な性癖を持っており、彼女に気付かれないように盗撮行為や下着の匂いを嗅ぐという危険な行為に及んでいた。しかしある日、それが彼女に気付かれてしまう。これまでかと思いきや、連れ子は実はパンツを売るようなビッチな娘だった…。









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

嫁の連れ子を好きになったので援交した件
・作者: ふたばシュガー
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: ふたばシュガー
・価格: 756円
・発売日: 2018年12月08日 0時
・スマホ対応

●関連記事

包茎コンプレックスの俺が初めてデリヘルを呼んだ

ふたばシュガーの「包茎コンプレックスの俺が初めてデリヘルを呼んだ話」は、包茎で童貞な主人公がデリヘル嬢と恋愛するCG集。想像以上の美人を前に、包茎を見せるのはかなり抵抗があったが、彼女は笑うことなく優しく受け入れてくれた。そんなサキさんにすっかり惚れてしまった。


キーワード: ふたばシュガー, カワバター, 売春, 孕ませ, ボテ腹, , 叔父

2019年03月09日 12時45分