魔王と姫の狭間で勇者が揺れるマルチエンドRPG「魔王と豚の城」

おねショタ、ショタおね、ハーレム、悪堕ち、NTR……。鬼貴族「魔王と豚の城」は、愛する姫と、魔王の間で勇者が揺れるマルチエンドRPG。選択肢や行動によって主人公の変異度が変わり、凶暴性などにも影響。はたして勇者くんは姫を救出できるのか?それとも悪の道にずぶずぶハマってしまうのか!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■多彩なシチュエーションのENDが勇者くんを待ち受ける!

本作の主人公は、山の小さな村に生まれた青年。愛する姫様との逢瀬の合間、魔王率いる豚人間の軍団「ポークチャップ」が村を襲い、姫までもが連れ去られてしまう……。そこで青年は一人で姫救出の旅に出たのだったが……。冒険を続けていくと、その選択肢や行動によって主人公の「変異度」が上下していく。そして変異度が上がった状態だと凶暴性が表れ、行動が激しくなったり、レイプしたりなどなど……。主人公の行く手には、さまざまな出来事と結末が待ち受けている。はたしてその運命はいかに!?





魔王と豚の城
・作者: 鬼貴族
・ファイル形式: アプリケーション ・価格:1512円(税込)
・発売日:2019年02月27日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

爆乳未亡人の鬼をショタ桃太郎がエッチな方法で堕としちゃう探索型RPG

崖の隣にある小さな村に生まれた桃太郎が出会ったのは、3人の女の鬼だった。力では敵わないと知った桃太郎は、別の方法で鬼を倒すことを画策する……。鬼貴族の「崖の村の鬼 ~となりの巴さん!~」は、爆乳未亡人(鬼)をショタ(桃太郎)がエッチな方法で退治する探索型RPG。戦闘は基本的になく、 朝、昼、夜と時間帯によってイベントが変わる。

キーワード: 鬼貴族, 寝取られ, 奴隷, ショタ, 女王様, 巨乳

2019年03月14日 12時35分