透明になり幼なじみと他男のHを覗き見るNTRPG「田舎娘と小労働」

透明人間になって見たものは残酷な現実だった…!未確認飛行なまもの「田舎娘と小労働」は、透明人間になる力を手に入れた主人公が、幼なじみ少女の裏の顔を目撃してしまう短編RPG。CG集にちょっとだけゲーム要素を足したようなシンプルな作り。田舎娘と他男がヤッているところを指を咥えて見守ろう!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■片想いの幼なじみの本当の素顔とは……!?

ある日、透明人間になる力をゲットした主人公は、片想い中の幼なじみにエッチないたずらできるかも……などとワクワクしていた。しかしこっそり幼なじみの後をつけてみたところ、そこで見たのは彼女のおもわぬ姿だった! 彼女は純朴な田舎娘で、村や街のいろんな場所でアルバイトをしているのだが、透明人間になってこっそり行ってみるとそこで彼女は……。本作はシンプルな短編RPGで、村や街を歩いて幼なじみの女の子の痴態を探すだけ。ライトな寝取られストーリーとなっており、基本CG16枚+差分が用意されている。彼女の淫らな素顔に迫ろう。





田舎娘と小労働
・作者: 未確認飛行なまもの
・ファイル形式: アプリケーション
・価格:1080円(税込)
・発売日:2019年02月27日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

見てないところでヒロインが他男とヤリまくる寝取られ脱出ゲーム

清純で温厚そうなあの娘が実は……。未確認飛行なまもの「温厚娘と小脱出」は、屋敷に閉じ込められた主人公と温厚娘たちが脱出を目指して探索する短編RPG。主人公が脱出を目指して頑張っている間に彼女は他の男と……。妄想をかき立てる演出と覗き見シチュの数々に興奮をかきたてられる一作なのだ。

キーワード: 未確認飛行なまもの, おっぱい, 幼なじみ, 淫乱, 寝取られ, 巨乳

2019年02月27日 13時45分