恋人と幸せな日々を送るヒーローにおねショタ搾精の魔の手が……

ヒロイン&ヒーローピンチモノで定評のある「ワラビモチー」の最新作「ヒーローの憂鬱 淫乱リハビリテーション前編」は、正義のヒーローに新たな試練が訪れるエロマンガ。恋人・月光のパールと幸せな日々を送っていたヒーローだったが、その前に現れたのはさらにエロエロな性的攻撃だった……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ガマンせず思いっきりピュッピュしてくださいね……♪

炎堂タケルは、夜の悪を憎み、弱気を守る炎のヒーロー「サンライズパッション」として活躍していた。そんな彼が、悪のエロ組織の女ロリ幹部「月光のパール」に見そめられ、彼女の猛アタックの末に恋仲となった。そして現在は、パールとラブラブ交際をしつつ、ヒーロー活動も続けていた。ところがそんな彼の前に現れたのが、「ヒーローたちを女性の敵」とする組織「エニグマ」に所属するセラミア・バーグラ。ヒーローたちの無限の性欲を危険視する彼女は、その豊満な肉体を用い、タケルを誘惑する。そしてすべての精を搾りつくすべく、搾精を開始するのだった!!








ヒーローの憂鬱 淫乱リハビリテーション前編
・作者: ワラビモチー
・ファイル形式: JPEG / スマホ対応
・価格:864円(税込)
・発売日:2019年02月25日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

悪のロリ幹部のエロ責め!ワラビモチー「HEROINE ENCOUNT!」

悪の女幹部といえばエロいのが定番。そしてそれが魔性のロリだったら……。ワラビモチー「HEROINE ENCOUNT! 悪のロリ幹部パール編」は、悪のロリ幹部につかまってしまったヒーローがさまざまなエッチ攻撃で追い詰められてしまうエロマンガ。サディスティックなロリ幹部の責めにゾクゾクしちゃう一作だ。

キーワード: ワラビモチー, 年上, 男の娘, ミニスカ, フェラチオ, 男性受け

2019年02月25日 13時55分