おつきのくノ一少女にむっちゃ愛されちゃって射精管理される音声

現代に生きるくノ一。彼女はローテンションだけどあなたへの愛情はだだ漏れだった……。じゃばらいふ「かじょう愛され暗蜜-お付きのくノ一少女に恋人ごっこと射精管理修行を迫られる音声-」は、お付きのくノ一少女に愛情過多に迫られて、いちゃいちゃ恋人ごっこ&射精管理修行をさせられちゃう立体音響作品だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ローテンションだけどあまあま!くノ一がかわいすぎる


本作のヒロインは現代に生きるくノ一少女。あなたのお付きとして仕えている彼女は、ローテンションながらあなたのことがむっちゃ好きで、愛情がだだ漏れ。昼間は人目を避けるための過剰ないちゃいちゃ恋人ごっこ。夜中は「気のコントロール修行」と称して、射精管理されながらエッチな修行をさせられちゃう。CVはこのえゆずこさん。合計約3時間と、ボリュームもたっぷりな一作だ。

かじょう愛され暗蜜-お付きのくノ一少女に恋人ごっこと射精管理修行を迫られる音声-
・作者: じゃばらいふ
・ファイル形式: WAV・MP3同梱 / スマホ対応
・価格:1080円(税込)
・発売日:2019年02月24日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

双子ロリババア狐っ娘にたっぷり白濁を搾り取られる立体音響作品

双子のロリババア稲荷様にあの手この手で搾られる!じゃばらいふ「いたずら稲荷に囲われささやき弐-お狐ロリババア姉妹に熟成白濁酒を飲み尽くされる甘やか立体音響-」は、ロリババア稲荷神×2に挟まれて、甘く愛しげに耳を舐められ囁かれ乳首をこねまわされ、たっぷり白濁を搾りつくされちゃう立体音響作品だ。

キーワード: じゃばらいふ, このえゆずこ, YU-TA, 先輩, 耳かき, 手コキ, 中出し, フェラチオ

2019年02月24日 13時25分