ド淫乱なスキモノ巫女さんに誘惑されて絶対安産種付けセックス☆

巫女といえば処女!……と思いきやその巫女さんはとってもド淫乱でした。Steam Flyer「絶対安産種付けセックス☆新春精液奉納の儀!」は、初詣に神社を訪れたあなたが、巫女さんに呼び止められて、あれよあれよという間にセックスすることになっちゃう音声作品。神社に精液を奉納して幸せになっちゃおう!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■えっちな巫女さん、だぁい好きなの、知ってるんだから……♪


初詣で神社を訪れたあなた。雑踏の中で唐突に巫女さんから呼び止められたあなたは、おみくじを引くことに。そこでひいたくじは、吉でも凶でもなく、なんと「当たり」だった!そしてあれよあれよという間に社の奥に通されたあなたは……。ド淫乱でスキモノな巫女さんとのえっちを収録した52分36秒の音声作品。余計な展開を極力省いた「さっさとエロを!」という人に最適な仕様。CVは一之瀬りとさんだ!!

絶対安産種付けセックス☆新春精液奉納の儀!
・作者: Steam Flyer
・ファイル形式: WAV・MP3同梱 / スマホ対応
・価格:604←864円(税込)
・発売日:2019年02月24日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

サキュバスの騎乗位杭打ちピストンで搾り取られたい

Steam Flyerの第3弾「dreams come dreams ~マゾは皆、サキュバスにドレインされる夢をみる~」は、夢の中でサキュバスにエナジードレインされる音声作品。精根尽き果てるまで騎乗位杭打ちピストンで、枯れるまで搾り取ってくれるぞ! CVを担当するのは、陽向葵ゅかさん。

キーワード: Steam Flyer, GORO, nicoby, 一之瀬りと, おっぱい, 淫語, 中出し, パイズリ, 巫女

2019年02月24日 13時35分