彼女がいるのに…褐色ヤリマン爆乳ビッチにヌカれまくる音声作品

褐色ヤリマン爆乳ビッチの誘惑には勝てなかったよ……!AXZ「ヌキフレ!!2【バイノーラル】」は、修学旅行の最中に、彼女のいる主人公が学園イチのビッチ少女レイナに誘惑されちゃって、最後の一滴までヌカれちゃう音声作品。ビッチ少女を演じるのは小石川うにさん。その抗いがたいドエロボイスで籠絡されちゃおう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■自慢の感度ばっちりJカップバストの誘惑があなたに迫る


修学旅行で南の島に行くことになったあなた。現地に着いたら、清楚な文学系ガールフレンド・サヤカとの楽しいデートが待っている……。と思いきや、移動中の飛行機の中で、となりのシートに学園イチのヤリマン爆乳ビッチ・レイナがやってきた!そして粘る極薄ゴムをつけてチンポを激しく手コキしながら、「10分ガマンできたら……ナマでセックスさせてアゲル♪」と耳元で囁いてくる。そして到着後も南の島のホテルで、フェラ、パイズリ、セックス、ビーチでのナマハメ……。ビッチの誘惑に逆らうことなどできるはずもないのだった。


ヌキフレ!!2【バイノーラル】
・作者: AXZ
・ファイル形式: WAV・MP3同梱 / スマホ対応
・価格:1080円(税込)
・発売日:2019年02月24日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

デートの前にアタシのマンコにチンポ入れる練習しない?

AXZの「ヌキフレ!!【バイノーラル】」は、褐色ヤリマン爆乳ビッチに、彼女とのデート前にたっぷりハメてヌかれる音声作品。乗った満員電車のなかで、汗ばむ量感たっぷりのバストを密着させたまま、射精ギリギリまでシコってきたレイナは…。CVを担当するのは、小石川うにさん。

キーワード: AXZ, くらべいしころ, 蕨野まつり, 小石川うに, 淫語, バイノーラル, ギャル, 売春, 手コキ

2019年02月24日 13時45分