新妻との旅行中なのにダウナー系仲居さんに色エロされちゃう音声

ya-ho-games「ダウナー系仲居のゆまちゃんに温泉旅行中に色エロされちゃうバイノーラルwith わかな&わかば【KU100】」は、専属ナースであり新妻である双子の姉妹・わかな&わかばといっしょの温泉旅行中に、ダウナー系の仲居さん(CV:涼花みなせさん)に癒されたり、色エロなことをされてしまう音声作品。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■暇なので…ダウナー系仲居さんが色エロしてくれちゃう!


専属ナースであり新妻でもあるわかな&わかばと温泉旅行中のあなた。そこの仲居のゆまちゃんは、バイトでありながらおもてなしは欠かさない。ダウナーな彼女による、肩マッサージや耳かき、囁きなどの癒し、そしてそれはエッチに発展……。耳舐め、手コキ、、足コキ、フェラ、パイズリ、ソフト逆レイプ、オナサホなどなど、おまけトラックとしてわかな&わかばのシコシコループ音声も収録されているぞ。





ダウナー系仲居のゆまちゃんに温泉旅行中に色エロされちゃうバイノーラルwith わかな&わかば【KU100】
・作者: ya-ho-games
・ファイル形式: MP3・WAV / スマホ対応
・価格:972←1296円(税込)
・発売日:2019年02月23日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

あなたの新妻になった癒し系専属ナースとイチャイチャ過ごす音声

専属ナースのいのりママがついにあなたの奥さんに……。ya-ho-games「癒し系専属ナースif新妻いのりさんとイチャイチャ過ごすバイノーラル」は、同サークルの「癒し系専属ナース」シリーズのヒロインの一人、いのりママとのいちゃラブ新婚生活を楽しむ音声作品。CVは愛枝今日子さんであまあまな時間を楽しめるぞ!

キーワード: ya-ho-games, ゆち(カンボタン), 涼花みなせ, 浅木式, 大山チロル, 癒し, バイノーラル, SM, イチャラブ, 手コキ

2019年02月24日 13時19分