最強だけどチョロすぎる女剣士の受難「だまされ美剣士コロナ4」

美しくて強い女剣士コロナ。彼女の最大の弱点は脳筋なことだった……。FAKE庵「だまされ美剣士コロナ4」は、腕は最強だけどだまされやすくてことあるごとに男たちの欲望の餌食にされてしまう女剣士が主人公のエロマンガシリーズ。今回は鍛冶屋から愛剣を受け取ろうとするがそれを利用されて……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■愛剣のためならやむなし…美剣士が快楽に悶える

女剣士のコロナは、剣の腕前は最強。しかしそのだまされやすさにつけ込まれて、さまざまな男たちの欲望の標的となってきた。今回は愛用の長剣を研ぎ直すべく、とある山奥の鍛冶師・ドワゾーの元を訪れる。レア素材で作られた長剣のメンテナンスは、ドワゾーにしかできないのだが、ドワゾーは無類の女好き。彼は作業の対価として、コロナに体を使った奉仕を要求してきた。愛剣のためならやむを得ないと行為を受け入れた彼女だったが、快楽に弱い彼女はなし崩し的に感じさせられてしまい、その行為はどんどんエスカレートしてしまって……。





だまされ美剣士コロナ4
・作者: FAKE庵
・ファイル形式: 専用ビューア / スマホ対応
・価格:432円(税込)
・発売日:2019年02月20日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

最強だけどチョロい女剣士が玩具にされる「だまされ美剣士コロナ2」

「FAKE庵」はちょい昔の少年誌っぽい絵柄で濃厚なエロを展開する作風が特徴の同人サークル。新作の「だまされ美剣士コロナ2」は、腕は立つけど天然おバカな女剣士が、とるに足らない武具屋の男にだまされて好き放題犯されてしまうエロマンガ。なし崩しでどんどんハメられていく美剣士の姿に大興奮の一作だ。

キーワード: FAKE庵, シリーズもの, 戦士, ファンタジー, イチャラブ, ポニーテール

2019年02月20日 13時25分