女装して女子校潜入したはずが男性教師の肉便器にされちゃった…

男子生徒が女装して女子校に潜入!美少女たちとキャッキャウフフになるかと思いきや……。ハートがひとつ「女装して女子校に潜入したけど立派なメスになったから問題ないよね」は、女装して推しのアイドルのいる学校に潜入した主人公が、学校内でさまざまな男たちに犯されちゃうCG集。女子校だけど女性キャラは出てこないぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■なんとか入り込んだものの…ここの教師は変態ばかり!!

佐藤光一は人気アイドル白崎雪ちゃんの熱烈なオタ。彼女が通う女子校が叔父が教師をつとめる学校だと知った光一は、誕生日プレゼントを渡すため学校に潜入できないかと叔父に相談を持ちかける。そこで女装して学園に潜入した光一だったが……。もともと犯罪スレスレの変態だったおじさんをはじめ、キモいおっさん、屈強な体育教師、オネエ教師など、さまざまな男に陵辱されながらも推しアイドルのために耐える。しかし愛してやまなかったアイドルの雪ちゃんも、実は男の子だということが判明し、雪ちゃんにまでエロ責めされてしまって……。





女装して女子校に潜入したけど立派なメスになったから問題ないよね
・作者: ハートがひとつ
・ファイル形式: JPEG / スマホ対応 ・価格:756円(税込)
・発売日:2019年02月20日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

姪とかいう罪悪感なしに近親相姦気分が味わえる最高の性欲処理機

身内とのセックスはトキめくものがあるが、姉や妹だとバレたりするとむっちゃ面倒なことになる。しかしそれが姪だったらまあなんとでもなるので便利だ。ハートがひとつ「姪としたセックス」は、実家に戻って来た姉の娘である姪のオナニーを目撃したことがきっかけで始める、姪と叔父さんのエッチしまくりストーリーだ。

キーワード: ハートがひとつ, 奴隷, ショタ, 男の娘, 調教, アナル

2019年03月07日 12時45分