魔王の娘が学園に転生?未来の勇者である僕のチンポでメロメロに

魔王の娘が転移魔法で学校に!?三崎「魔王みまん勇者みまん」は、異世界転生で現世にやってきた魔王の娘が、将来勇者になる(かもしれない)主人公とえっちしまくってメロメロになっちゃうエロマンガ。魔王娘は主人公のエロチート能力の虜になってしまい、いちゃラブでエロエロな学園生活を送ることになっちゃうのだった……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■エロチートでデレた魔王の娘といちゃらぶ学園生活!!

転校初日、主人公の目の前に立っていたのは、青紫色の肌、黄色の目、そして頭からツノを生やした「魔王の娘」だった。でも彼女はほかの生徒には普通の女の子に見えているらしい。実は彼女の正体が魔王の娘だと判別できるのは、将来の勇者である自分だけということだった。将来、主人公は彼女のいた異世界に転生して勇者として活躍する運命だそうで、それを未然に防ぐために魔王の娘が現代世界に派遣されたのだという。真偽を確かめるために、ちょっぴり覚醒された主人公の能力はなんと「エロチート」!。股間の「聖剣セクスカリバー」を目にして発情してしまった魔王の娘。こうして二人のエロすぎ学園生活が始まったのだった……。








魔王みまん勇者みまん
・作者: 三崎
・ファイル形式: JPEG / スマホ対応
・価格:648円(税込)
・発売日:2019年02月19日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

小さな体でご奉仕する魔王の娘ちゃんを堪能しよう!

アブジャンの「娘と一緒にイきヌきだ!~H!なD(動画)版~」は、異世界に召喚された哀れな男を労って魔王の娘がご奉仕してくれるアニメ作品 フェラにパンティを使った手コキ、脇コキ、マンコにアナルと多数のプレイを収録! CVを担当するのは、思ちぽさん。

キーワード: 三崎, 砂浜のさめ, おっぱい, モンスター娘, 学園, コメディ, ファンタジー

2019年02月19日 13時25分