傲慢なお嬢様を常識改変!催眠セラピーで無自覚な令嬢を孕ませ♪

いつも甘やかされて育ったお嬢様は怖い物知らずなのでそこにつけ込まれやすい。まどろみ行灯「常識改変催眠セラピーヤラれても気づかない金持ちの娘編」は、高慢ちきな金持ちの娘に催眠セラピーを施し、好き放題ヤリまくってしまうストーリー付きCG集。性格最悪なお嬢ちゃんが自分でも気づかないままヤラれまくる姿が最高に痛快だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■エロセラピストによるお嬢様催眠調教!

主人公が営むメンタルクリニックにやってきた金持ちの男。彼は傲慢で怒りやすい娘に手を焼いており、主人公に彼女の診察を依頼してきた。会ってみると娘は、ルックスは最高で、体も最高に発育していた。しかし甘やかされて育ったせいで初対面であるにも関わらず主人公を完全に見下していて、傲慢な態度を見せる。「面白い…次の標的はこいつにしよう」。そして始まった主人公による催眠セラピー。催眠によって常識を書き換えられた彼女は、パイズリやフェラ、バック、中出しなどのさまざまな性行為を当たり前のこととして受け入れていく。そして治療が進んでいくうちに彼女は孕み、腹ボテのまま彼のチンポを受け入れるまでに成長していって……。










常識改変催眠セラピーヤラれても気づかない金持ちの娘編
・作者: まどろみ行灯
・ファイル形式: JPEG / スマホ対応
・価格:567←756円(税込)
・発売日:2019年02月19日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

頼まれると絶対断らない委員長JKがエロいことなんでもしてくれる

無気力JKは頼まれたらなんでもしてくれちゃう実に都合の良い存在。まどろみ行灯「委員長に選ばれた無気力なJKがなんでもしてくれる」は、クラスの委員長に選ばれてしまった無気力JKが、みんなに求められるがままにえっちなことをしてくれちゃうCG集。みんなの性欲を発散してくれる委員長ちゃんマジ有能。

キーワード: まどろみ行灯, 断面図, お嬢様, 中出し, 孕ませ, パイズリ

2019年02月19日 13時45分