幻想世界メスガキ調教!高慢なロリ魔王が淫紋を刻まれ♀奴隷堕ち

超越した能力で人々を虐げてきたロリ魔王がアヘメス奴隷に堕ちる!ダブルタイフーン「幻想世界メスガキ調教~理を越えし鮮血の魔王メアリ~」は、真祖のヴァンパイアにして最強の魔王だったメアリが、敗北して奴隷調教されるCG集。人々の恨みを買っていただけに調教は容赦なし。がっつり犯され抜く姿を目撃せよ!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■魔力を失った魔王はただのメスガキ!徹底的に犯せ!!

魔王メアリは、四大魔王の最後の一人で、真祖のヴァンパイア。人の理を超えた最強魔王として君臨しており、その傲慢さで人々を虐げていた。そんな魔王が勇者に敗れ、魔力をすべて失ってしまう。しかし傲慢さを失わず、人類を小馬鹿にし続ける態度に人々の怒りは爆発する。身体に淫紋を刻まれ、淫乱メスガキにされてしまった彼女は、どんどん肉体をエロ改造されてしまう。先ほどまでの威勢はどこへやら。折檻、輪姦、陵辱、感度倍加、乳首肥大化、ふたなり化、くすぐり責めなどなど、容赦の無い責めで彼女はアヘメス奴隷へと変貌していく。






幻想世界メスガキ調教~理を越えし鮮血の魔王メアリ~
・作者: ダブルタイフーン
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱 / スマホ対応
・価格:864円(税込)
・発売日:2019年02月13日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

正義のために戦う魔法少女の正体がバレて一般市民のおもちゃに…

魔法少女は正義のために戦ってくれる存在だが、美少女だったら犯したいのが男の性。ダブルタイフーン「魔法少女まこPM~正体モロバレ!一般市民に犯される仮面の戦士~」は、魔性少女まこが敗北士、正体を隠すためのマスクを奪われて辱められたあげく、一般市民にまで犯されまくっちゃうストーリー付きCG集だ。

キーワード: ダブルタイフーン, キモツ, 奇妙鳥類, 奴隷, レイプ, 調教, くすぐり, ロリ

2019年02月28日 12時25分