女の子に催眠をかけられ堕ちてゆく音声「女の子のお人形遊び催眠」

耳元でささやかれ、どこまで落ちてゆく……。あるみかん「女の子のお人形遊び催眠」は、「お人形さんで遊ぶのが好き」という女の子の甘い声で催眠をかけられる音声作品。「催眠の技術を用いて気持ち良くなること」を目的として制作されており、誘導→深化→性感誘導→解除という構成になっているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■わたし、お人形さんで遊ぶのが好きなの……♪


本作は甘い声の女の子に催眠をかけられて、深く、気持ち良い催眠状態を体験する音声作品。絶頂表現は1回、身体を動かす暗示あり。部屋を暗くして、眠ってしまっても良い安全な場所で聞くのがおすすめ。イヤホン、またはヘッドホンでの視聴が望ましいとのこと。CVはみもりあいのさん。総再生時間56分35秒の音声作品だ。

女の子のお人形遊び催眠
・作者: あるみかん
・ファイル形式: WAV・MP3同梱 / スマホ対応
・価格:756円(税込)
・発売日:2019年02月12日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

声の相性はすごく大事!催眠にかかるための音声作品

エロトランスの「催眠スクール~催眠にかかる為の催眠音声~」は、催眠を深く理解するための音声作品。かの仔さん、みもりあいのさん、陽向葵ゅかさん、あきらさん、一条ひらめさん、ユメノシオリさん、山田じぇみ子さん、御上みみさん、さんらがCVを担当している。

キーワード: あるみかん, ある, ねく, みもりあいの, 音声, 少女, 男性受け, 洗脳

2019年02月12日 13時25分